ロゴ

弘前の下着売りの女を撮影

生脱ぎ掲示板


出張で弘前に行った時に写真の女子から生脱ぎでパンツを売ってもらいました。

ハピメでLINEに誘導後に地道に口説きおとしてアポを取った感じです


下着の画像


弘前駅前で待ち合わせ軽く○○という店で食事をして雑居ビルの非常階段に彼女と向かいました。

その時僕から必殺の言葉を掛けてみまいた。「生脱ぎして」。

彼女は「何言ってんだ、コイツ」的に僕を見てきました。それでも僕は引かずに更にお願いをした訳です。

「じゃ、1000円上乗せして下さい。」1000円プラスなんて安いモノです。「いいよ」と言うと、更に緊張した面持ちになった彼女。


パンツの画像


初めて人前でパンツを脱ぐ彼女はかなり照れていました。

そんな照れる姿が堪らなく興奮を覚えます。

目の前でスカートに手を入れ脱ぎ出す彼女。その時パンティストッキングを穿いていたので、「1度に2度美味しい」モノを見れました。

僕も更に興奮してきて、スマホで写真撮影を試みると「写真はちょっと勘弁して下さい」と拒否られました。

それでも音無しカメラで隠れて撮影(笑)

気付かぬ彼女はそのままピンクのレースパンティを脱ぎ、僕に渡してきました。

僅か5分程度ですが、最強のエロ劇場ですね(笑)


弘前の生脱ぎ希望が多い掲示板



※ラインのIDを交換すればタダで遊べます。初回はサービスポイントがもらえるので実質ゼロ円ですね。

>> 管理人の最近のハメ撮り写真(鮮明な画質です)



Copyright © パンツ売ります!下着フリマ All Rights Reserved.