ロゴ

盛岡の下着売りの女を撮影

生脱ぎ掲示板


盛岡に仕事で出向いた時に、前もってハッピーメールでアポ取りしていた女子。

「実はそっち行くんで例の件お願い出来る?」とラインで連絡を取ると、「OKです。金額は・・」と返事が来て少々考えてしまいました。

金額がお高いのです。

「ちょっとパンティだけにしちゃ、高いね?」とラインすると「いえ、渡すだけじゃありません。

生脱ぎ希望します」と来ました。こりゃ楽しみです。


下着の画像


待ち合わせは、盛岡駅の「滝の広場」。超ベタな場所なんで多分間違えないでしょう・・。って30分経過しても現れない!!

「騙されたか?」とイライラした所で彼女は登場しました。

「ごめんなさい、仕事が遅くなって・・。でも仕事中穿いてたから、匂いはイイかも」と笑ってます。そんな問題じゃ・・(汗)

下着だけ購入予定がそのままカラオケに(笑)。

その時からパンチラ撮影やおっぱいタッチをしてエッチも出来そうでしたが、これは拒否(汗)されました。


パンツの画像


向かった先は某雑居ビルの非常階段。僕より数段上の立ち、挑発する様に脱ぎ出しました。

この瞬間が最強に興奮します。先ほどまでパンチラしていたパンティがおもむろに見えてきました。

丁度陰毛の部分がレースになっていてヘアーが透けて見えます。

写真を撮影するつもりが、動画撮影をしていました。そしてクライマックスには割れ目が目視されました!

これで5000は安いです。。


盛岡の生脱ぎ希望が多い掲示板



※ラインのIDを交換すればタダで遊べます。初回はサービスポイントがもらえるので実質ゼロ円ですね。

>> 管理人の最近のハメ撮り写真(鮮明な画質です)



Copyright © パンツ売ります!下着フリマ All Rights Reserved.