ロゴ

山形の下着売りの女を撮影

生脱ぎ掲示板


山形市内に4日間仕事で滞在する事になりました。途中1日暇な時間があったので、ハピメで援交希望の女の子を探す事にしました。

でも途中から僕の性癖の使用済み下着をゲットするべく、プチ援希望の女子を探してました(笑)。

で、見つけたのが19歳のフリーターの女の子。ラインで「パンツだけなら3000でイイよ」と嬉しいお言葉。

即決定です・・が、「ご飯奢って下さい」ときました(笑)


下着の画像


やはりきました、待ち合わせはイオンです(笑)肝心な女の子は、これが意外とキレイでカワイイ。

ちょっと緊張していましたが、サイゼリアで飯を食べると随分和んでました。

「バイトが続かなくて・・」と嘆く彼女は、簡単に金が手に入るこの下着売りで味を占めてしまっているそうです。

「だって楽じゃん。これで1日1マン行くときもあるよ」と下着売り事情を教えてくれました。

その時です、「ブラもセットで5000円でどう?」瞬間考えましたが、直ぐにOKする僕でした(笑)。


パンツの画像


階段に移動して、パンティ脱ぎタイムスタートです。先ほどの緊張が嘘みたいにいやらしい顔で脱ぐ彼女。

パンティは薄い色したピンク色のサテンパンティです。マンスジ辺りにスジ状の染みが確認されました。

今回接写もOKだったので、マ〇コを数枚パシャパシャ。それから初となる生ブラ外しを披露してくれました。

服の中で巧みに外されるブラ。ものの20秒程で右袖から登場したブラは確認するとDカップ。

しかも今度は持ってきた下着を装着するサービスまで見れて、格安体験出来て大満足でした。


山形の生脱ぎ希望が多い掲示板



※ラインのIDを交換すればタダで遊べます。初回はサービスポイントがもらえるので実質ゼロ円ですね。

>> 管理人の最近のハメ撮り写真(鮮明な画質です)



Copyright © パンツ売ります!下着フリマ All Rights Reserved.