ロゴ

筑波の下着売りの女を撮影

生脱ぎ掲示板


筑波(つくば)での仕事が早く終わってしまい、このまま東京の会社に直帰するか悩んでましたが、ハピメで女の子を見つけた場合はそれを止めておこうと、自分で賭けにでました(笑)。

今回は僕の勝利!掲示板で下着を買って欲しいとお願いする女子大生と連絡先の交換が成功しました!


下着の画像


「イーアスつくば」で待ち合わせして会ってきたのですが、ギャルではない清楚系の女の子でビックリしました。

聞けば某有名大学に通う女の子。バイトも頑張っているそうですが、海外旅行に行きたいので、副業として下着売りをしているそうです。

金額は少々お高く5000円。ちょっと高いな〜と思いましたが、軽いタッチならOKと言われて即答しました(笑)。


パンツの画像


店内の「GARA」でインドカレーを食べた後、向かうは階段。そこでビデオ撮影しながらの、パンティ脱ぎを披露してくれたのですが、何と彼女パイパンです!!

「実は剃毛プレイもバイトでやってます」と平然な顔で言ってのけます。

当然、次回予約を入れたのは間違いありません(笑)

「生えるまで待ってねw」とカワイイ彼女です。で、待ちに待ったお触りは、トイレの中で決行しました。

3分だけのお約束でしたが、Eの70のおっぱいは最高!指マンまでで終了しましたが、これは僕の精神衛生上、ムラムラが溜まるだけで良くないですね(汗)


筑波の生脱ぎ希望が多い掲示板



※ラインのIDを交換すればタダで遊べます。初回はサービスポイントがもらえるので実質ゼロ円ですね。

>> 管理人の最近のハメ撮り写真(鮮明な画質です)



Copyright © パンツ売ります!下着フリマ All Rights Reserved.