ロゴ

千葉の下着売りの女を撮影

生脱ぎ掲示板


前回熟女だったので、今回は若い子で行こう!!と自分で決めてました(笑)

ハッピーメールで色々調べていると、写真掲示板にありました!「下着格安」。

メールすると直ぐに「ラインでお願いします」とIDが記載していたので、そちらに連絡を入れると「郵送します」。・・郵送はダメです!!(笑)


下着の画像


以前の僕なら郵送でも全然良かったのですが、今の僕は違います。

実際会って目の前で生脱ぎして頂かないと意味がありませんから。ひょっとして男が穿いていたかも?等(笑)

不安になりますし。何とか交渉を試みると、2日間連絡が来ず(汗)

そのまま放置していると、「プラス3000円頂けるなら大丈夫です」ときました。プラス3000・・。

結局激安だった2000円のパンツが5000円になってしまいました(涙)


パンツの画像


先週の木曜日。千葉のそごうで落ち合いました。思ったよりも小柄で美人さん。

ただ、相当な人見知りなのか会話が全然弾みません。こんな雰囲気だと生脱ぎ撮影会が出来ない!!焦った僕はご飯をご馳走。それでも改善せず(汗)

絶望的な感じになったのですが、彼女から「いつしますか?」と。思わぬ展開に「じゃ、じゃあ今から・・」と言って階段に移動出来ました。

先ほどの人見知りが嘘みたいに堂々とした様子でスカートをめくり上げ。M字開脚を披露してくれたのでした。


千葉の生脱ぎ希望が多い掲示板



※ラインのIDを交換すればタダで遊べます。初回はサービスポイントがもらえるので実質ゼロ円ですね。

>> 管理人の最近のハメ撮り写真(鮮明な画質です)



Copyright © パンツ売ります!下着フリマ All Rights Reserved.