ロゴ

池袋の下着売りの女を撮影

生脱ぎ掲示板


非番の時にいつもの様にハピメを覗いていると。平日にも関わらずギャルの書き込みが多いですね。援助系が目に入りますが、肝心な下着系がいません。援助からでもお願いすれば下着購入出来るのですが、結果的に高くなるし・・。時間を置いてアクセスすると、いました!!今回は渋谷で近いです。これはいっとくしかありません。


下着の画像


下着上下で「3500円」。500円が意味不明ですが、上下でこの金額は安いモノです。下着は黒とピンクと言われたので、ピンクを指定してその日の夕方に渋谷駅近くで会ってきました。

画像で見たよりも幼い感じの女の子でした。でも、見た目はギャルそのもの。何より「お金、先に下さい」とぶっきらぼうに話てくる辺り、完全に上からで、おじさん焦ります(笑)。


パンツの画像


「時間ないんで」と何やら急いでいる様子だったので、寂れたビルを探して中に入り込み。階段で脱いでもらいました。「写真、ホントはダメなんだけど」と苦笑いしていましたが、「今回はサービスって事で」とOK頂きました。接写で狙っていると、キレイなパイパンです。。

アナル辺りを狙っていると、こんもり脱肛気味。「アナル好きなんだ」と言うと、急にうっとりした顔になり、「マ0コよりアナルばっか」となるほど発言。思い切って割れ目を触ってみると、以外な反応!!「濡れてる!!」その後お金プラスして某ホテル(笑)へ向かうのでした。結局高くついたけど、右手のと「お友達」にならなくて良いので良かった(爆)


池袋の生脱ぎ希望が多い掲示板



※ラインのIDを交換すればタダで遊べます。初回はサービスポイントがもらえるので実質ゼロ円ですね。

>> 管理人の最近のハメ撮り写真(鮮明な画質です)



Copyright © パンツ売ります!下着フリマ All Rights Reserved.