ロゴ

松本の下着売りの女を撮影

生脱ぎ掲示板


長野県は松本へ仕事で出掛けました。そこで急にトラブルが発生してしまい。2日滞在予定が急遽4日間延長になってしまいました。東京へ戻った時に女の子と会う約束をしていたのに、断腸の思いで断らなければならなくなってしまいました。夜遅くまで仕事ではないので、そこだけは救いです。そんな訳で、ハッピーメールを利用して、ここ「松本」でも下着売りを探すことにしました。


下着の画像


2日目は見つからず(涙)3日目にしてようやく発見する事が出来ました。23歳のOLをやっていて、写メを見せてもらうと結構美人です。金額はずばり「4000円」。チョット高いなぁ?と思っていると、「上下セットです」との事。これだと安いですね。当日に彼女の仕事終わりに会う事になりましたが、撮影OKだけど生脱ぎして直ぐに「バイバイ」が条件でした。


パンツの画像


ワンピース姿の彼女は、意外と長身でスレンダーです。「あ、あ、こんばんは」超緊張している彼女は、やけに早口です(笑)。「ほ、ホテルどこですか?そこの非常階段とかで脱ぎたいんですが」なるほど、僕のビジホで脱ぎ脱ぎ希望の様子です。

一般の客は余り利用していない様子ですが、監視カメラが気になります。そんな訳で手早く生脱ぎです。カメラ撮影は初との事で、フラフラしながらパンティを脱ぎます。ピンクのサテン生地ですね。下ろした時にチラリと陰毛が見えます。ブラを外して乳首が見えたので、思わず手を伸ばすとしゃがみ込まれました(汗)「だ、ダメです!」拒否されちゃいました・・。


松本の生脱ぎ希望が多い掲示板



※ラインのIDを交換すればタダで遊べます。初回はサービスポイントがもらえるので実質ゼロ円ですね。

>> 管理人の最近のハメ撮り写真(鮮明な画質です)



Copyright © パンツ売ります!下着フリマ All Rights Reserved.