ロゴ

富山の下着売りの女を撮影

生脱ぎ掲示板


超久々に富山へやってきました。今回の仕事は非常に効率が悪く。システム開発の為に2交代制で勤務となります。久々の夜勤なのでカラダが心配でしたが・・。やはり昼間に眠れず(汗)夜眠い状態になり、何とか上司に掛け合って昼間専門にして頂きました・・・が、給料は探しました(汗)昼間の勤務が少し短いのです。で、余った夜の時間は・・・。


下着の画像


当然!「ハッピーメール」で「下着売りの少女」を探す訳です(爆)。見つかればかなり面倒な事になる事請け合いです。そんな訳で、夜出ても食事ナシ、極短時間の外出しか出来ない事を意味します。そんな僕の都合に合わせてくれる女の子なんて・・いました(笑)

「即金希望」それだけ書かれていました。「パンティ生脱ぎします。値段は相談で」とも。アップして1分程度しか経過していなかったので、即連絡を入れると「ラインID交換しましょう」と来ました。完全に独り勝ち状態で連絡先の交換が出来ました。


パンツの画像


聞けば僕の宿泊しているホテル近くに住んでいるらしく。これなら出ても長時間にはならないでしょう。特に顔も確認せずに中間地点のコンビニで待っていました。すると、彼女も直ぐに登場しました。

22歳の「ミライ」って名前の女の子でした。見た目はヤンキー風。車はシャコタンのワゴンR(笑)。超ミニのワンピがそそります。「で、値段は幾ら?」と尋ねると「3000円以上なら大丈夫です。」思ったより安く。それにプラス1000円で交渉成立です。

前持って時間がない事を伝えていたので、彼女の車に乗って近くのビルへ移動。そこの階段で撮影しました。脱げば可愛いピンクのパンツ!!面積の狭さに興奮しつつ、後で写真を確認するとヘアーと具がハミ出ていて、更にホテルで興奮した次第です(笑)。


富山の生脱ぎ希望が多い掲示板



※ラインのIDを交換すればタダで遊べます。初回はサービスポイントがもらえるので実質ゼロ円ですね。

>> 管理人の最近のハメ撮り写真(鮮明な画質です)



Copyright © パンツ売ります!下着フリマ All Rights Reserved.