ロゴ

石川の下着売りの女を撮影

生脱ぎ掲示板


石川県は金沢市。駅構内にあるレストランで飯を食べていました。もう少しで待ち合わせしている、30歳の女性が現れる筈です。時を遡る事先月末。ハッピーメールで知り合った女の子(その時は普通の出会い予定だった)と連絡先の交換が成功したばかりでした。同じ東京の女の子だったので、「今度いつ会う?」的な感じでスケジュールを交換していました。


下着の画像


でも、なかなか日程の調整が効かずに。ズルズルと今月に入ってしまいました。そして、僕の金沢出張が入り、「会えない」決定打となってしまいました・・。と思っていると。「私もそっちにいくんだよ?旅行で」と素晴らしい偶然が一致しました。「じゃあ、そっちで初顔合わせしようか」となりました。で、現在です。

「はじめまして!」やけに元気な声が後方より聞こえました。彼女の登場です。22歳とは聞いていましたが、やはり若いです。まだあどけない表情が興奮度を高めます。僕の飯を食べていた場所で、彼女にも食事を奢ってあげました。


パンツの画像


実はその前に冗談で「中古下着(パンツ)売ってよ」と言っていました。すると「いいよ」と事もなげに返事をする彼女。飯中にも確認をすると、「そのつもりだよ」とあっさり。

どうせ後ほどエッチはする予定でしたが、その前に「今しか出来ないプレイ」として、「生脱ぎ撮影」を行いました。エッチなサテンの面積の狭いパンティを穿いていた彼女。人気のない階段で脱いで、僕に渡してくれました。その後、ノーパンで僕のホテルまで移動してくれる、ドスケベ女でした。。


石川の生脱ぎ希望が多い掲示板



※ラインのIDを交換すればタダで遊べます。初回はサービスポイントがもらえるので実質ゼロ円ですね。

>> 管理人の最近のハメ撮り写真(鮮明な画質です)



Copyright © パンツ売ります!下着フリマ All Rights Reserved.