ロゴ

福井の下着売りの女を撮影

生脱ぎ掲示板


久々に疲れました。東京から車で福井市までやってきました。本当は飛行機でぴゅーっとやってくるつもりでしたが、仕事道具が多過ぎました。疲れた・・・。ホテルでウトウトしていると、電話が鳴りました。飛び起きた僕はその声を聞いて「はっ!!」としました。

「シマッタ!女と約束してたんだ!!」


下着の画像


ハピメで前もって約束をしていたんです。「下着を売ってくれる」って訳で、夜の8時に福井駅近くの「石田屋」でおでんディナーを約束してたんです。「ごめん!!今から行くから」と言いましたが、少々ご立腹の彼女は「疲れてるなら、もういいですよ」と僕とのデートを断るつもりです(汗)

もう後は覚えてません(笑)ダッシュで10分程で到着したのですが、まだ彼女は店の前で待ってくれてました。「何てイイ子なんだ!!」


パンツの画像


当然石田屋でも「オモテナシ」の精神で最上級のサービス(奢り?)を提供して、何とか彼女のご機嫌を取りました。「大体、東京から到着して当日に会うってのが無理があるんだよ」と諭されました、ごめんなさい(汗)

店を出る頃には、彼女の酔いもイイ感じになってました。「私、どこでも脱ぐよ」とノリノリです。ふらりと入ったボロいビル。そこの階段で披露してくれました、「生脱ぎ」。

最初はカメラを気にして言ってもないのに、フロントTを披露してくれて、お肉が喰い込みます。それでパチリ。そのあとM字開脚を撮影して、「ずるり」とヒップをドアップで脱いでくれる、最強のサービスでパンティ3000円でお買い上げしました。


福井の生脱ぎ希望が多い掲示板



※ラインのIDを交換すればタダで遊べます。初回はサービスポイントがもらえるので実質ゼロ円ですね。

>> 管理人の最近のハメ撮り写真(鮮明な画質です)



Copyright © パンツ売ります!下着フリマ All Rights Reserved.