ロゴ

大垣の下着売りの女を撮影

生脱ぎ掲示板


仕事が忙しかったので、最近ハッピーメールを使ってませんでしたが、岐阜県は大垣市でひと段落。今回の仕事は楽勝だったので、平日に休みが貰えました。そんな時に狙うのは・・当然人妻!!掲示板にもウジャウジャ・・・いませんね(汗)。地方になると、更に岐阜県だし期待した程はいませんでした。が、援助を希望する人妻(主婦)は数人見つかりました。


下着の画像


僕が目を付けたのが「めぐみ」って名前の30歳の主婦でした。「Fなら5000円、下着なら2000円、指定不可」超事務的ですが、自慢じゃないけど金欠だったので、パンツにしました(笑)。ただ、生脱ぎをして欲しいと言うと難色を示しました。「う〜ん、パンツ渡すだけなら2000円なんだけど・・」ここから猛プッシュ!!

結局ホテルで高級ディナーをご馳走して、「Fすれば良かったのでは??」と自分でも思いましたが、後には引けません(笑)


パンツの画像


「フェンテグランテなんて超久々」とご機嫌な彼女は、もう僕のご要望に何でも応えてくれそうな雰囲気です。「じゃ、お願いね」と言うと「どうしよっかな〜」と完全に勿体ぶってますが(汗)

近くのビルの中で生脱ぎです。撮影していると「ダメ〜」と完全に守りに入ってますが、「プラス1000円!」と言うと、突然丸見えOKになりました(笑)。テカパンですが、ヘアーが透けてて興奮します。脱いだ後は当然「大開脚」でマ〇コぱっくり撮影で終了となりました。


大垣の生脱ぎ希望が多い掲示板



※ラインのIDを交換すればタダで遊べます。初回はサービスポイントがもらえるので実質ゼロ円ですね。

>> 管理人の最近のハメ撮り写真(鮮明な画質です)



Copyright © パンツ売ります!下着フリマ All Rights Reserved.