ロゴ

静岡の下着売りの女を撮影

生脱ぎ掲示板


この間の出来事です。ハピメで知り合った浜松のフリーターの女の子とプチ援で遊んできました。希望額は8000円。プチ援でしたが、フ〇ラ以上の事もやってくれました。以上?とは指マン、おっぱい舐めまで大丈夫でした。ここまでやって8000円。安いモノです。これは車の車内でやったのですが、「もう少し面白い事しない?」と何とも挑発的な言葉を掛けてきたのは、彼女の方でした。


下着の画像


まだ21歳と若いので、エッチな事にも興味津々の彼女。「どんな遊び?」とワザと知らないフリして尋ねてみると、「外で興奮する事とかかな?」と期待通りのお言葉(笑)。人気のない公園へ向かい、そこで生脱ぎを披露してもらう予定でしたが、人が多く断念。近くを市内を再びウロウロしていると、人気のないビルを発見!!


パンツの画像


「え?え?ここで脱ぐの?」と目をキラキラ(笑)させながら楽しそうな彼女。カメラを持ち出した僕をみて「AVみたいじゃん!!」とニヤリ。そうです!!とばかりに、階段で生脱ぎを指示すると、スカートをめくり上げてパンティを下ろしてくれました。

そのタイミングを見計らって、バイブを渡すとそこでオナニーを披露してくれる彼女。「アンアン」と鉄筋コンクリートの吹き抜けの空間に声が響き渡って興奮しました!


静岡の生脱ぎ希望が多い掲示板



※ラインのIDを交換すればタダで遊べます。初回はサービスポイントがもらえるので実質ゼロ円ですね。

>> 管理人の最近のハメ撮り写真(鮮明な画質です)



Copyright © パンツ売ります!下着フリマ All Rights Reserved.