ロゴ

名古屋の下着売りの女を撮影

生脱ぎ掲示板


名古屋出張の2日目。最後の夜だったので、想い出作りに(笑)名古屋のパンティを探す事に(笑)。下着泥棒ではありませんよ!!(笑)穿いてるモノを頂く(買う)のです。その思いを叶えてくれる女性を探すのには、やはり「ハッピーメール」しかありませんよね?


下着の画像


掲示板に書き込みをしていた、市内で勤務しているOLとラインの交換が成功しました。何たって顔が可愛い!久々の美人のパンティにアソコがムクムク成長していく様が感じ取れます(笑)。名古屋駅で待ち合わせして、そのままディナーへ出かけましたが・・・。

鉄板焼きの「やんや」へ出かけたのですが、「ここマズイよ」とか「店員が教育がなってない!!」とヤケにダメ出しが多い。面倒な女で、マジウザいです。美人なだけに心も性格が悪い様子です。こんな女なら、直ぐにパンツを頂いてバイバイが正解です。


パンツの画像


「ね、パンツどこで脱いでくれるの?」と何気なく尋ねてみると、「トイレで脱いでくるよ」とズバリ。生脱ぎをお願いすると、「じゃ7000円だね」と超強気でムカつきました。このままパンツを頂かずにバイバイしようかと考えましたが・・。

2時間後に酒が入ると「どこでも脱ぐよ〜」と全然豹変しました(笑)。てな訳で、雑居ビルで脱がせましたよ!以外やフルバックの安定型の色気のないパンティでしたが、このギャップが興奮を覚えるのですよね〜。あ、7000円払ってません、4000円渡して逃げました(笑)。


名古屋の生脱ぎ希望が多い掲示板



※ラインのIDを交換すればタダで遊べます。初回はサービスポイントがもらえるので実質ゼロ円ですね。

>> 管理人の最近のハメ撮り写真(鮮明な画質です)



Copyright © パンツ売ります!下着フリマ All Rights Reserved.