ロゴ

津の下着売りの女を撮影

生脱ぎ掲示板


実は今回お話する女は、以前から知ってる女です。四日市在住の人妻なんですが、旦那が単身赴任で不在です。ついでに子供もいないので、そっちに仕事で行った時はビジホいらずな程に入り浸っています。今回6度目の密会となりました。で、その彼女にこんな提案をしてみたのです。「お前のパンティが欲しい」


下着の画像


「え?何言ってんの?」と若干引き気味の彼女に臆する事なく続けます。「いや、パンティ欲しいんだ、金払ってもいいぞ」と真面目に伝えます。「まぁ、変態だからね!wwいいよ、外で撮影するんでしょ?家の中じゃないんでしょ?」さすが、きちんと分かってます彼女。値段はバーゲンプライスの2900円。「この下着セット買った金額。これでまた新しいの買うんだ」と何ともプラス思考な彼女です(笑)。


パンツの画像


脱いだのは、彼女のマンションの階段の踊り場です。「やばい!!近所の人に見られたらここで住めないわ!」と言いつつ、パンティは濡れてるのを確認済みです(笑)。何度か見た事のある彼女の脚とパンティは、外で観察すると違った雰囲気があり。興奮してしまいました。

今回は僕が「好き」だと言っていた薄いピンクのパンティとブラのセットでした。当日は上着こそ脱ぎませんでしたが、ブラ外しまでカメラに収めました。ご褒美にその場でバックで挿してあげました(笑)


津の生脱ぎ希望が多い掲示板



※ラインのIDを交換すればタダで遊べます。初回はサービスポイントがもらえるので実質ゼロ円ですね。

>> 管理人の最近のハメ撮り写真(鮮明な画質です)



Copyright © パンツ売ります!下着フリマ All Rights Reserved.