ロゴ

大津の下着売りの女を撮影

生脱ぎ掲示板


大津市の美容師さん(インターン?)で金が困っている、若い23歳の女の子に知り合いました。当然ハピメですよ。彼女の望みはズバリ「パンツ買って下さい」です。大津に行く予定が今月入っていたので(ラインの交換は先月末です)予約していたのです。で、今月に入り予定を調整して、先週の月曜日(彼女の休みがここしかない)に会ってきました。


下着の画像


見た目は流石美容師。超オシャレさんで、キュートです。木村カエラ風のファッションで、顔も100メートル離れと見えなくもないです(笑)。大津市内のミスドでドーナツ食べて(何でもポイントを彼女が集めてるらしい)そこから車で少し離れた公団のアパートへ向かいました。前持って調べていた事。ここの公団は建て替えの為に住民が別の場所に移動しているので、出入りがないのです。撮影には持ってこいです。


パンツの画像


前持って撮影を伝えていたので、律儀な彼女はちゃんとスカートで来てくれました。でも、初撮影だけあって、超緊張しています。ここで!今回はいつもと違った方法で撮影をします。

それは、僕が彼女のパンティを脱がせるのです!これだから、更に彼女が躊躇するのですが、もう次に会う事はないでしょうから(悪いね!)何でもアリです。

スカートに手を突っ込み、パンティに指を掛けてゆっくり脱がせます。彼女は・・顔を手で覆っていますが、目は動いてます(笑)。太ももまで脱がせて指をアソコに這わせると・・・濡れてました。5000円払って指マン&クリでイカせてあげました。


大津の生脱ぎ希望が多い掲示板



※ラインのIDを交換すればタダで遊べます。初回はサービスポイントがもらえるので実質ゼロ円ですね。

>> 管理人の最近のハメ撮り写真(鮮明な画質です)



Copyright © パンツ売ります!下着フリマ All Rights Reserved.