ロゴ

京都の下着売りの女を撮影

生脱ぎ掲示板


久々京都のお仕事だったので、夜は弾けるつもりで高級風俗に行く予定が思わぬ接待で遅くなってしまいました(汗)。でも、時間はまだ夜の10時。まだ目は冴えてます。ハピメでお相手してくれる女の子を探す事にしました。

まだ書き込みをして10分も経過していない子を発見。希望としては「プチ援希望」とだけ書いてありました。それよりも、その女の子の可愛さに釘付けです(笑)。


下着の画像


ラインで連絡を取ってみると、「今すぐなら会えます。それを逃せば厳しくなります」と来ましたので、当然直ぐに駅へ向かいました。改札前で待っていると、5分程遅れて彼女が登場しました。見た瞬間「あ、本業だ」と感じましたね。その僕の問いかけに最初はシラを切ってましたが、最終的に認めました。「デリやってます」と。


パンツの画像


「客引きでやってみたけど、ここまで早く見つかるなんて!」と言ってましたが、デリヘルは利用するつもりはない事を正直に伝えました。「おれ、パンティを買いたいんだ」と言うと、「プチ援」でもOKと了解を得ましたので、早速実行に移しました。

以前はAVもやっていたと言う彼女は、23歳の若さもあり、脱ぎっぷりもノリノリです。パンティは何と「シースルー」でパイパンのアソコが押しつぶされて、スジがくっきりとカメラに収めました。その後階段でフェラしてヌキを含め5千円は激安でした。


京都の生脱ぎ希望が多い掲示板



※ラインのIDを交換すればタダで遊べます。初回はサービスポイントがもらえるので実質ゼロ円ですね。

>> 管理人の最近のハメ撮り写真(鮮明な画質です)



Copyright © パンツ売ります!下着フリマ All Rights Reserved.