ロゴ

梅田の下着売りの女を撮影

生脱ぎ掲示板


ナースはやはりイイですね。こちらの指定したニーズにキチンと応えてくれます。ついでに恥かしさもないので、堂々としています。これは、大阪で出会ったナースを見て更に痛感した事です。今までの経験でもナースはいい仕事してくれます。

ハピメで見つけたナースは、最初食事だけの約束で出会ったのです。僕も「東京から転勤でこちらに来ている」と嘘ついて会ってましたから(笑)。


下着の画像


でも実際に会ってみて「食事だけ」なんて勿体ないと思いました。顔、服装を含め全てにおいて「何だ?この色気は?」と思える程のエッチな雰囲気がプンプンする女でした。28歳と言ってましたが、年齢以上の「大人の色気」が漂ってまして、「コイツのパンティが見たい!」(笑)と本気で思ったのです。

クーポン持っていて(笑)梅田の「ホリマサラ」でディナーです。ここでは彼女も大喜び。お酒がすすみます。胸の谷間・・・パンチラ・・チラチラしてて悶々と食事が続きます(笑)。


パンツの画像


酒がかなり入ったトコで、彼女にボディタッチを繰り返していると、向こうも身を寄せてきました。ここですかさずキス。これでスイッチの入った彼女は、ぐぐっと身を密着させてきました。店を出て路地裏にあるビルの階段で激しく求め合ってました。

耳元で「写真撮っていい?」と尋ねると、更にエッチな顔で脚を開いて挑発ポーズ。そこでもすかさず写真撮影。で、頼んでもいないのに、パンティを脱いで僕に渡してきました。もう僕のアソコも暴発寸前、の時に彼女が言いました。「ホテルいこ」


梅田の生脱ぎ希望が多い掲示板



※ラインのIDを交換すればタダで遊べます。初回はサービスポイントがもらえるので実質ゼロ円ですね。

>> 管理人の最近のハメ撮り写真(鮮明な画質です)



Copyright © パンツ売ります!下着フリマ All Rights Reserved.