ロゴ

姫路の下着売りの女を撮影

生脱ぎ掲示板


姫路での仕事だったのですが、途中神戸に寄って仕事とは関係のない「仕事」をしてきました。それは、ある女性の希望を聞く為です。

と言ってもその女性は商談相手でも何でもなくて、ハピメで知り合った神戸のギャルで、「あるモノ」を買って欲しいとの相談でした。


下着の画像


あるモノと言っても、それは「下着」だったりする訳でして(笑)。そのあるモノに非常に興味のある僕は、直ぐにその相談に乗った訳です。

「こんな女が下着を売る世の中になったのか!」とビックリ!僕も、皆さんも当然知ってるであろう企業で、受付嬢として働いているらしく。頭文字のイニシャルだけでしたが、多分凄い企業の人です(笑)。「彼氏に貢ぎ過ぎて、自分の生活費がキツイ」との事でした。


パンツの画像


見た目は「簡単に男なんて寄せ付けませんよ」的に美人なのに、意外や男に服従するタイプと聞いて、急に愛おしくなり(笑)鉄板焼きのお店で結構なお肉を奢ってあげました。それに痛く感動した彼女は、僕の言う事を2つだけ聞いてくれる事になりました(値段は据え置き4000円)。

先ず1つは「生脱ぎ動画撮影」。その次は「その場でオナニー」でした。生脱ぎは全く問題なし。恥かしそうな表情でしたが、何とかやってくれました。その次のオナニーは。自分でもやった事ないとの事で、指入れまで5分モゾモゾしてましたが(笑)、挿れてしまうと最後、かなり感じてました。。


姫路の生脱ぎ希望が多い掲示板



※ラインのIDを交換すればタダで遊べます。初回はサービスポイントがもらえるので実質ゼロ円ですね。

>> 管理人の最近のハメ撮り写真(鮮明な画質です)



Copyright © パンツ売ります!下着フリマ All Rights Reserved.