ロゴ

奈良の下着売りの女を撮影

生脱ぎ掲示板


ハピメで知り合った女が丁度携帯ショップの女でした。丁度仕事先で来ていた奈良の女でして、初めて会うついでに自分の携帯の充電器が壊れてしまったので、そのお店で購入する事にしました。

当然、いきなりの訪問はダメです。ここまで何度もラインでやり取りをしていて、ようやくOKとなったのです(ここまで1カ月以上やり取りをしてました)


下着の画像


市内の某携帯ショップを訪れると、5人程の女性が接客していました。入った瞬間に目が合った女、直感で「このコだ!」と思いました。写メを交換していましたが、その写メとは大幅に違う顔で、そこでビックリ(笑)。でも、実物の方が全然イイ女でした。

名札に「渡辺」と書かれています。「いらっしゃいませ、こんにちは」と笑顔の彼女。大きな瞳が印象的。


パンツの画像


普通を装って充電器を注文。はっとした表情で、僕と気付いた様子です。「もう少しで終わる」と小声で彼女。う〜ん、カワイイ(笑)。

外で30分程待っていると、私服に着替えた彼女が登場しました。JJ系のカッコで、制服とは違った雰囲気です。早速本題へ。「ねえ、援助系だけど、下着売ってくれない?」きょとんとする彼女は、事態が呑み込めない様子ですが、少しして「イイよ」とあっさり(笑)。

でもまさか目の前で脱がされるとは思っていなかったらしく、いざカメラの前で脱ぐ段階で躊躇してました。が、意を決して脱ぐと、そこにはクロッチにシミの入ったピンクのエッチなパンティが現れたのでした。


奈良の生脱ぎ希望が多い掲示板



※ラインのIDを交換すればタダで遊べます。初回はサービスポイントがもらえるので実質ゼロ円ですね。

>> 管理人の最近のハメ撮り写真(鮮明な画質です)



Copyright © パンツ売ります!下着フリマ All Rights Reserved.