ロゴ

鳥取の下着売りの女を撮影

生脱ぎ掲示板


余り若者が居ない印象(失礼)の鳥取にもハピメを使うと女の子はそこそこ発見出来ます。でも、都会程の利用者はいませんね。これは仕方ないです。掲示板には若い子から熟女まで手広く書き込みが確認されましたが、同じ女が何度も書き込みをしている場面が見られましたので、注意が必要でしょう。


下着の画像


そこで発見したのが22歳のコンビニのフリーターの女でした。即ラインを交換して、下着の値段を女から言ってきました。「手渡しだけならパンツ2000円。脱ぎアリだと5000円」と少々強気です。でも、ここでケチったりしたら警察沙汰になる事も想像出来るので(最近の女は怖い)今回ファミレスでご飯を奢って、その分少し値引きしてもらうのを期待する事にしました。


パンツの画像


暗い感じの女の子でした。化粧っ気がないのに、服だけ気合いを入れている、そんな感じの女の子でして、異彩を放っています(汗)。鳥取市内はガストだらけ(笑)。その中の店舗でご飯を食べて、車で見つけていたビルで撮影しました。

撮影した分、最初は5000円と言ってましたが、結局500円マイナスの(汗)4500円を支払う事に。。飯代考えても高くつきましたね(汗)パンティも僕の嫌いな柄モノの綿パンでして、最悪でした。


鳥取の生脱ぎ希望が多い掲示板



※ラインのIDを交換すればタダで遊べます。初回はサービスポイントがもらえるので実質ゼロ円ですね。

>> 管理人の最近のハメ撮り写真(鮮明な画質です)



Copyright © パンツ売ります!下着フリマ All Rights Reserved.