ロゴ

島根の下着売りの女を撮影

生脱ぎ掲示板


鳥取、島根と仕事で渡り鳥です。車だとしんどい。やっと到着すると当日の約束等忘れてしまっていて、ビジホにチェックインして眠ってしまいました。・・2時間程度眠ったでしょうか?電話で目が覚めました。「・・・・今晩は」最初は全く誰か分かりませんでした。「今日会う約束をしていた・・」・・・!!!思い出しました。ハピメで会う約束していて、電話番号まで交換して忘れてました(笑)。


下着の画像


眠い目をこすりながら、車で彼女の待つコンビニへ向かいました。待っていたのは、期待以上のカワイイ女の子でした。化粧は派手目ですが、顔は美人。28歳と大人の雰囲気も併せ持っている感じです。

乗車して直ぐに僕の「変態の手」が(笑)彼女の「ヒラヒラスカート」をめくり上げます。すると、黒基調の花柄が色っぽい浅目のパンティがお目見えしました。「やだ、遅刻しといていきなり」と引いてましたが、お構いなしです。


パンツの画像


値段はジャスト「3000円」。先払いで生脱ぎを披露してくれました。それ事態は普通の興奮度だったのですが、その後の言葉です。「ね、このパンツで何すんの?」とニヤニヤしながら尋ねてくる彼女。「いや・・ホテルに戻って弄ぼうかと・・」と僕。「じゃ、プラス5千円でエッチしようよ」と思いがけない言葉の彼女。断る問題は何処にも見当たりませんでした。


島根の生脱ぎ希望が多い掲示板



※ラインのIDを交換すればタダで遊べます。初回はサービスポイントがもらえるので実質ゼロ円ですね。

>> 管理人の最近のハメ撮り写真(鮮明な画質です)



Copyright © パンツ売ります!下着フリマ All Rights Reserved.