ロゴ

広島の下着売りの女を撮影

生脱ぎ掲示板


先月の中旬。ハピメで見つけた女が歯科衛生士でした。偶然と言えば偶然なのですが、滞在1週間中、突然「親不知」が強烈に痛み出し、仕事にならなくなりました。「下着」だけ売ってくれるってだけで会う約束をしていた彼女に頼み込み、何と勤務している歯科医院へ突撃する、暴挙に出てしまいました(笑)。


下着の画像


マスクをしていて顔は分かりませんでしたが、応対してくれた時に「後で宜しくね」と小声で言ってきた彼女。アイメイクがばっちりでスタイルも良く好印象。治療(歯石取り)と水を吸い取る吸引?をやってくれましたが、お口プレイはお上手です(笑)。終了して1時間程時間を潰していると、彼女が仕事を終えて出てきました。


パンツの画像


マスクを取った彼女は、お口が大きくて如何にも歯医者に勤務していると分かる顔でした?(笑)。完全個室の「すみか」ってお店で晩飯でしたが、味はイマイチ(汗)でも、向かいの彼女は極上で目の保養には「最高」。イマイチな味を緩和してくれる彼女でした。

街中を歩き、人気のない場所で生脱ぎ。歯と同じく手入れの行きとどいたヘアー、綺麗な割れ目。パンティも清楚な「ピンク」で安心して勃起出来る代物でした(笑)。その後更に口説いて翌日エッチ出来る約束をして別れました。


広島の生脱ぎ希望が多い掲示板



※ラインのIDを交換すればタダで遊べます。初回はサービスポイントがもらえるので実質ゼロ円ですね。

>> 管理人の最近のハメ撮り写真(鮮明な画質です)



Copyright © パンツ売ります!下着フリマ All Rights Reserved.