ロゴ

山口の下着売りの女を撮影

生脱ぎ掲示板


山口は下関での打ち合わせ。その後福岡に向かう予定だったので、山口の滞在は1日のみ。でも、「パンツコレクション全国制覇」を目指しているので(笑)ハッピーメールでラインIDの交換をして、連絡を取っていたOLの女と会う約束をしていました。場所は下関駅です。

写メを交換していたのですが、実際会ってみて「思ったよりカワイイ」。しかも反則の爆乳の持ち主で、パンツだけじゃ済まない予感・・(笑)


下着の画像


僕もですが、彼女も時間がないとの事。聞けば週に4度は下着を売って月に5万程度は手にしているって言うベテラン。だから、生脱ぎも全く躊躇せずに慣れてますね。パンティは無地のピンク、でも絶対に外せない「サテン」生地でツルツル手触りが心地よいです。

パンティ脱いでアンダーヘアーの撮影まで済ませた時に、僕が暴発してしまいました。「おっぱい見せて」。


パンツの画像


その言葉に固まってしまった彼女。「・・う〜ん、どうしようかな?」すかさず更に頼み倒します(笑)。「こんなに美人でスタイルも良いとなれば、触りたくなるのは避けられない」等意味不明な事を発してしまいました(笑)。そこまで彼女のおっぱいを見たい訳でして。「じゃ、すこ〜しだけね」と折れてくれた彼女は、マジで天使です。

スレンダーなのに、カップだけはFは超えてます。重そうな感じで現れた彼女のおっぱいは、乳輪が大きくてイイ感じに垂れてました。すかさず触ると「ダメ!」と手を叩かれて終了しました(汗)


山口の生脱ぎ希望が多い掲示板



※ラインのIDを交換すればタダで遊べます。初回はサービスポイントがもらえるので実質ゼロ円ですね。

>> 管理人の最近のハメ撮り写真(鮮明な画質です)



Copyright © パンツ売ります!下着フリマ All Rights Reserved.