ロゴ

愛媛の下着売りの女を撮影

生脱ぎ掲示板


時間の融通が「昼間限定」の熟女(40歳)のパンティを引き取りに行ってきました。この熟女、実は半年前からラインでやり取りをしていたのですが、愛媛に仕事で行く機会がなかなか無くて、ようやくって感じです。彼女もようやく「生のオレ」を見る事が出来ると(笑)喜んでました。当然!僕も期待でアソコが膨らみます(笑)。


下着の画像


昼間限定だったので、仕事のスケジュールが変更となって大変でした。が会って見てよかったです。40歳とは思えない程の美人で、パッと見た目は30代前半にしか見えません。155センチと小柄ですが、伸びやかな手脚で数値以上の身長があるのでは?と思われます。

メル友歴半年なので、初めて会うって感覚はありませんでしたが、記念としてホテルランチを食べに出掛けました。(JALホテル松山!!)


パンツの画像


このホテルランチが効きました。最高のスパイスとなったのです。「久々にトキめいた」と喜んでました。帰り際には手を繋いで歩いていましたから。周りから見れば完全な夫婦だったでしょう。エレベーターでは腰に回した手をお尻に落し。肉感的な割れ目を手でなぞり。彼女もそれだけで僕の寄りかかってきました。

その「悶々」とした状態で生脱ぎ撮影となりました・・。当然普通に脱ぐだけでは済まされず、脱いだ直後に僕の指が彼女の中に滑り込み、その後硬くなった「アレ」を挿入する事に。しかし、僅か3分程で足音が聞こえ引き抜きました(笑)


愛媛の生脱ぎ希望が多い掲示板



※ラインのIDを交換すればタダで遊べます。初回はサービスポイントがもらえるので実質ゼロ円ですね。

>> 管理人の最近のハメ撮り写真(鮮明な画質です)



Copyright © パンツ売ります!下着フリマ All Rights Reserved.