ロゴ

長崎の下着売りの女を撮影

生脱ぎ掲示板


長崎の主婦と事務員、同時に「下着買って欲しい」希望の女とラインのIDの交換が成功しました。共にハピメの掲示板で発見して、僕からアプローチを試みたのです。下着売りだと案外楽勝で連絡先の交換が成功しますね。これが本番だと連絡先の交換が成功してもその先でダメになる事が多いのです。でも、パンティ買ってから関係が構築出来て、それ以上の事もあり得るので、これはこれで大切な「出会い」になると思います。


下着の画像


僕が選んだのは、市内の会社で事務員として働いている28歳の女。「パンティ3000円、上下だと4000円」とリーズナブル。ついでに「生脱ぎ」もこちらから指示していないのに、セットで付いてきました。楽勝です。後は日程の調整・・がなかなか。僕の仕事の都合が悪く、結局知り合って1カ月後にようやく会う事が出来ました。

駅で待ち合わせしたのですが、思っていた以上に清楚で美人な女性でした。会話しても控え目な感じでとても好印象です。


パンツの画像


長崎の地理に全く詳しくないので、ご飯はどうしようか悩みましたが彼女から連れられて行った絶品の牛かつ「敬天」は最強でした。牛かつってのが先ず珍しいのですが、これがまた旨くて。涙モノです。ここでも彼女のイイ人ぶりが発揮されました。何と会計をする段階で「私が払います」と凄い!!何とかお断りして僕が支払いましたが、「東京から来てくれて申し訳ない!」と彼女。感激です。

パンティを生脱ぎする段階でも、「こんなのでイイですか?」とスカートを自ら上げて見せてくれたり。フルサービスでした。そのピンクのパンティを握りしめて、ホテルへ戻りましたが。忘れられず彼女にラインをしました。「夜会いたい」と。30分程して「OK」の返事をもらって夜まで我慢出来ずにヌイてしまう僕でした・・。


長崎の生脱ぎ希望が多い掲示板



※ラインのIDを交換すればタダで遊べます。初回はサービスポイントがもらえるので実質ゼロ円ですね。

>> 管理人の最近のハメ撮り写真(鮮明な画質です)



Copyright © パンツ売ります!下着フリマ All Rights Reserved.