ロゴ

熊本の下着売りの女を撮影

生脱ぎ掲示板


ハッピーメールの画像掲示板で確認をしていたのですが、この熊本女は相当の美人でした。僕の会社でも「福岡と熊本は美人が多い」と噂になってましたが、やはり本当の様子です。でも、「美人には裏がある」とは良く言ったモノです。この女もその例に漏れず、ネット上で活動をしている女でして、肩書きは「ネット情報通信局の社長」だそうです。完全にネズミ・・いや、インチキくさい女である事は間違いありません。


下着の画像


肝心なパンティは金額3000円。でもそこから先がダメ。「ねぇ、もう少し今の仕事のお金を増やしたいと思わない?」「生涯収入を得たいと思いませんか?」と完全に〇沢つば〇的な感じです。「セミナーにくると更に」と話出したので(ついでに場所はジョイフルってファミレスでお話)軽く話を聞いて、「じゃあ、セミナー参加するから先にブツだけ渡して」と言いました。すると、急に喜び出した彼女は「分かった!」とようやくファミレスから脱出する事が出来ました。


パンツの画像


5階建程度のビルの階段で脱いでくれました。スレンダーな白い生脚がヨダレモノの彼女は、パンティも面積の小さなスケベなピンクのパンティを穿いてました。「これ、高かったんだ」と笑いながらも脱いでその後階段に座ってマ〇コを開いて撮影までさせてくれました。

直ぐにパンティを受け取り、「ごめん、今から仕事なんだ」と言って別れました。その後直ぐにラインはブロック。当然!セミナーなんて行くわけありません(爆)


熊本の生脱ぎ希望が多い掲示板



※ラインのIDを交換すればタダで遊べます。初回はサービスポイントがもらえるので実質ゼロ円ですね。

>> 管理人の最近のハメ撮り写真(鮮明な画質です)



Copyright © パンツ売ります!下着フリマ All Rights Reserved.