ロゴ

大分の下着売りの女を撮影

生脱ぎ掲示板


「旦那が浮気して・・離婚して1年だけど、家計が苦しくて」と嘆くバツイチ女を見つけました。当然、サイトは「ハッピーメール」です。そんな彼女の希望は下着上下をセットで5000円で買って欲しいとの事でした。ラインのID交換して、その後写メの交換。顔も悪くないですし、下着写メを送ってきましたが、これも合格です。翌週大分出張に行った際に会う約束をしました。


下着の画像


僕の到着が遅れてしまいまいたが、大分空港からレンタカーをぶっ飛ばして別府の某コンビニで彼女を拾いました。第一印象は「背がデカイ!!」でした。聞けば171センチで僕と余り変わりません(汗)。ついでにオシャレさんなので、世の男性諸君の注目の的です。これは気分が良いです。難点として、「子供を親に預けているので、1時間しか時間がない」って事でしょうか(汗)個人的にはこれがイチバン痛いです。


パンツの画像


でも、これは車に乗って話をしている時に直ぐに解消されました。「顔も悪くないし、雰囲気も私の好み。もし大分にいる間に会いたいと思ったら連絡して下さい」と彼女は嬉しい事言ってくれます。これで、現地での女探しの手間が省けました。

パンツを生脱ぎしてくれたのですが、長い脚に小さなパンティと、ハミ毛をしているのがイイ感じ。更にカメラを寄せて撮影をすると、パンティがしっとり濡れてます。それからブラ外しとなりましたが、細いと思っていた彼女のバストは何とEの70!!大きなおっぱいに興奮して思わず触っちゃいました(笑)。翌日「会って欲しい!!」とお願いしたのは、言うまでもありません。


大分の生脱ぎ希望が多い掲示板



※ラインのIDを交換すればタダで遊べます。初回はサービスポイントがもらえるので実質ゼロ円ですね。

>> 管理人の最近のハメ撮り写真(鮮明な画質です)



Copyright © パンツ売ります!下着フリマ All Rights Reserved.