ロゴ

宮崎の下着売りの女を撮影

生脱ぎ掲示板


今回の宮崎出張はウザかったです。会社の上司を2人も連れてお得意様回りだったので、ストレスが・・(汗)首周りが凝って辛かったです。ついでに、前持ってハピメで知り合ったOLとの都合がなかなか調整出来ずに困ってました。向こうからも「いつにしますか??」と催促されて・・・上司からも「次の会社はどこだ?」と言われ。どうにかなりそうでした(汗)


下着の画像


そんな時です。上司が「会社の社長と食事になった。夜の8時までどこかで時間を潰してこい」と言われ、晴れて解放されたのでした!!そんな訳でようやく彼女と会う事が出来たのです。時間がなかったので、市内の地鶏の旨い店で乾杯しました。エビちゃんを3回程殴った顔をしてましたが(笑)それでもそこそこ美人さんでした。スタイルも良いし、エッチしたいのですが、時間がないので今回はパンティだけ生脱ぎ撮影と購入だけで諦める事にしました。


パンツの画像


「で、パンツはいくらで買ってくれる?」とパンティを目の前でみせながらニヤニヤと彼女。「2・・」と言いかけると急にスカートを下ろし。結局「4・・」と言うと笑顔になりました(汗)

「この前剃られたんだ」とパイパンのアソコを見せながらパンティを脱ぐ彼女は、相当エッチなのでしょう。撮影しながら僕は自分の股関を押さえてましたから(笑)。その彼女のパンティは汚れ付きでした。受け取った僕はホテルで抜いたのは当然です(笑)


宮崎の生脱ぎ希望が多い掲示板



※ラインのIDを交換すればタダで遊べます。初回はサービスポイントがもらえるので実質ゼロ円ですね。

>> 管理人の最近のハメ撮り写真(鮮明な画質です)



Copyright © パンツ売ります!下着フリマ All Rights Reserved.