ロゴ

鹿児島の下着売りの女を撮影

生脱ぎ掲示板


超久々に鹿児島へ来ました。ここに来たら当然薩摩焼酎を飲みまくり!!仕事に差し支える程呑みましたよ〜(笑)。それとは別に楽しみは、「パンツコレクション」。これですよ(笑)。薩摩女のパンティを持って帰らないと意味がありませんから。酒の勢いでハピメで数人の女の子に「パンツ売ってください」とメールを入れてみました(皆さん、下着売りではありませんでした)が、内1人は「変態!!」と有難く返信を頂きましたが(汗)他の人はスルーで玉砕でした(汗)


下着の画像


諦めていた滞在残り1日と迫った時に、急にハピメからお知らせメールが届きました。どうやら僕にメールが届いている様子です。確認すると・・・「すっごいべっぴんだ!!」驚きました。鹿児島にもこんな美人がいるんですね!(失礼!!)彼女からの返事は「4000円程度出してくれるなら、売ります」との事。即連絡を入れてラインのIDの交換まで辿りつきました。


パンツの画像


その日の夜に会ったのですが、画像以上の美人さにタジタジ(笑)。市内でOLをしていると言っていた彼女の年齢は31歳。全然見えません。ご飯を食べる約束をしていたので、超贅沢にもイタリアンの「カイノヤ」で食事をしました。

「ここの雰囲気に負けない美しさが・・」なんて超絶にクサイ言葉を発する僕に、大笑いの彼女。こんな雰囲気でパンツ脱いでくれるのかなぁ?と思ってましたが、脱ぐんですね〜(笑)。帰宅中に路地裏のビルの階段で「行きますよ〜」と突然脱ぎ出す彼女。その下着はピンクのエッチなツルツルミニパンティ。その下は見事にパイパンでした。「じゃ、今からあなたのホテルにいきますか〜!」酒が入っているので、何でも来いの彼女と僕のビジホで一夜を共にする事になりましたww!


鹿児島の生脱ぎ希望が多い掲示板



※ラインのIDを交換すればタダで遊べます。初回はサービスポイントがもらえるので実質ゼロ円ですね。

>> 管理人の最近のハメ撮り写真(鮮明な画質です)



Copyright © パンツ売ります!下着フリマ All Rights Reserved.