ロゴ

難波の下着売りの女を撮影

生脱ぎ掲示板


良く仕事で訪れる大阪では、僕のパンツコレクションが東京に次いで充実している場所でもあります。でも、あと1つ足りないモノが。それが四十路を超えた熟女モノが揃っていないのです。今まで若い子から30代まで揃えていたのですが、今になって無性に欲しい!!滞在時間も余り残っていない状態から、ハピメで探し出しました。これもハピメなら可能なんですよ。


下着の画像


年齢はジャスト40。見た目がまた良くて、清楚系で男性経験が10も行ってない程の女でした。実は下着を売る事に関しても、今回初だとの事で(実は援助希望だった彼女を説き伏せてパンツを売ってくれる運びになったのです)、凄く緊張している様子でした。でも、僕の流れる様なライントークで(笑)「完全割り切り、パンツだけ脱いで別れる」って約束で難波で会う事になりました。


パンツの画像


南口のマルイ前で待ち合わせとなったのですが、彼女は随分先に到着して僕を待っていました。やはり清楚な感じ・・。とても口数が少なく、良くある大阪人のイメージとは違いました(失礼しました)。

約束をしていたので、直ぐにパンツ生脱ぎが出来る場所へ移動します。これも、彼女の気持ちが変わる前に早目の行動ってヤツです。明らかに人気のない階段。そこで決行しました。

薄ベージュのパンティ。サテンが効いていて、決行エロいです。そこから溢れ出ている陰毛の数。外見とは違って内側の手入れが不十分なトコが又興奮します。「はい・・・」と渡してきたパンティを臭う僕(笑)。「きゃ!」と顔を覆う彼女(笑)。今回4000円を渡して商談成立となりました。


難波の生脱ぎ希望が多い掲示板



※ラインのIDを交換すればタダで遊べます。初回はサービスポイントがもらえるので実質ゼロ円ですね。

>> 管理人の最近のハメ撮り写真(鮮明な画質です)



Copyright © パンツ売ります!下着フリマ All Rights Reserved.