ロゴ

町田の下着売りの女を撮影

生脱ぎ掲示板


やはり地元の東京だと、生脱ぎ掲示板で代表的なハピメの利用者が大幅にアップして、女の子も探しやすくなります。当然、プチ援やパンツ売りが多くなるもの当然です。今回は久々の地元東京生活5日間!を充実させるべく、町田の女の子に会ってきました。彼女もパンツを数千円で買って欲しいって女の子でした。


下着の画像


彼女の主なパンツを売る原因なんですが、「カードの使い過ぎ」でした。こんなパンツを何枚も売ってもプラスにならないんじゃないか?と思える程のケタでしたが、これでも随分違うらしく。OLの仕事で稼いでいるお給料は、家賃とカードの支払いで殆ど消えてしまい。この「パンツ代」で食いつないでいるらしいのです。当然、僕が購入すると彼女の食費として消えていくのです。なんだか切ないです(涙)因みにこれは全てラインで連絡を取り合って、分かった事です。


パンツの画像


町田駅の北口前で待ち合わせしました。「これ、パンツ買うだけじゃもったいないな」と思う程に美人さんです。カードで化粧品やら服やらを購入しているので、「外見」だけは高級セレブの様です(笑)。でも、「これ見て!」と笑って見せてきた財布の中身は、僅か1000円だけです。

公衆トイレで「これいくらで買ってくれますか?」とスカートめくって突然の商談です。薄いピンクに前面がレースになっていて、割れ目までくっきり見えます。「じゃ、4000円で」と言うと、急に僕の「モノ」を握って、「ヌキ込みで6000でお願いします!」と泣きそうな表情(汗)

女に弱い僕は(笑)ヌイて頂きました。これが・・・気持ち良い・・。お口で発射後は生脱ぎ撮影までやりました。これで6000はバーゲンでした。


町田の生脱ぎ希望が多い掲示板



※ラインのIDを交換すればタダで遊べます。初回はサービスポイントがもらえるので実質ゼロ円ですね。

>> 管理人の最近のハメ撮り写真(鮮明な画質です)



Copyright © パンツ売ります!下着フリマ All Rights Reserved.