ロゴ

仙台の下着売りの女を撮影

生脱ぎ掲示板


何気なく見ていたハッピーメールの掲示板に仙台のパンツ売り希望の女子大生に目が止まりました。

超カワイイのです。写真を沢山アップしているので、かなり本気でやってるのでしょう。

書き込みも多く、リピーターがいる事が確認されました。

そんな時に偶然仙台への仕事の指令が入りました。こんなラッキーな事って(笑)

当然その女子に連絡を入れたのでした。


下着の画像


ラインを交換して、ラインでやり取りをしたのですが、取引方法も全て彼女が一方的に送信してきました。待ち合わせ場所も彼女から指名。「藤崎」前でとの事でした。

丁度その辺で仕事だった事もあり、仕事終わり(時間だけはこちらの都合をお願いしました)7時に待ち合わせして会ってきました。

思ったよりも全然カワイイ女の子でした。黒髪と清楚な服装が堪らなく萌えます。当然下はスカート。藤崎内の「アフタヌーンティー」で軽い食事をしました。


パンツの画像


そしてお待ちかね!脱ぎ脱ぎタイムです。ビル内の階段。殆ど利用者がいないのですが、極稀に歩いてきます。

防犯カメラに映らない場所を見つけそこでパンティを脱ぐ事にしました。

白いレースのパンティをゆっくり脱ぐ彼女。その時のいやらしい表情と言ったら・・。

脱いだ後は、撮影タイム。階段に座って大開脚。「顔だけはダメ」と言って隠してましたが、下はアンダーヘアーを含め、全て丸見え。今回は大サービスで3000円でOKでした。


仙台の生脱ぎ希望が多い掲示板



※ラインのIDを交換すればタダで遊べます。初回はサービスポイントがもらえるので実質ゼロ円ですね。

>> 管理人の最近のハメ撮り写真(鮮明な画質です)



Copyright © パンツ売ります!下着フリマ All Rights Reserved.