ロゴ

福島の下着売りの女を撮影

生脱ぎ掲示板


福島へ仕事で出向いた時に見つけたOL。ハッピーメールのアダルト板で見つけたのですが、「パンツ買って下さい」とだけ書いてありました。

連絡を入れてみると、直ぐに相手からラインのIDが返信があり。「仕事終わり、7時に会えますか?」となり、落ち合う事になりました。


下着の画像


ダイエーで待ち合わせしました。10分程遅れて登場した彼女は、長身でスレンダー体型。

「じゃあ、渡しますね」と言ってきたので、ちょっとタイム!!となりました(汗)

「あ、生脱ぎしてくれないと、お金は払えないよ」と言いました。

相当困惑している彼女。1分程考え「分かりました・・。4000なら大丈夫ですか?」OKしましたが、撮影のお願いだけは更に彼女を悩ませるのでした。


パンツの画像


結局トイレで脱いできたパンティを再度穿かせ、生脱ぎスタートとなりました。

相当赤面している彼女から、緊張感が伝わってきます。

そこがまたイイのです!「写真は3枚だけにして下さい」と何度も念を押されましたが当然無視です(笑)。

音のしないカメラアプリで最初から最後まで全て撮影してあげました。

中から登場したピンクのサテンパンティ。いやらしい染みが興奮を誘います。

脱いだ後に直ぐに別れちゃいましたが、ダッシュでビジホに戻り、性処理に使ったのでした(笑)


福島の生脱ぎ希望が多い掲示板



※ラインのIDを交換すればタダで遊べます。初回はサービスポイントがもらえるので実質ゼロ円ですね。

>> 管理人の最近のハメ撮り写真(鮮明な画質です)



Copyright © パンツ売ります!下着フリマ All Rights Reserved.