ロゴ

和歌山の下着売りの女を撮影

生脱ぎ掲示板


クソ暇な和歌山の夜。ハピメで相手してくれる女を探していると、僕の性癖にピッタリな女を発見。「何でもします、援助お願いします」と掲示板に書き込んでいた、21歳の女。メガネな写メを送ってきました。見た目はそこそこイケそうです。ならばと「援助します。下着売って下さい」とラインを送ると、条件として飯を奢って欲しいとの事。どんだけ金に困ってるのか、想像するだけで悲しくなります(汗)


下着の画像


ディナーに選んだのは、食べログで調べた(笑)「シエスタ」にしました。で、見事にその店にそぐわないヤンキーな服装で登場した彼女に、かなりの衝撃を受け(汗)直ぐに店から出たく、何とか話をコンパクトにして(笑)、僅か50分で店を後にしました。向かうは、近くの公園です。

前金で5000円を渡して、「ここで脱いでよ」とそっけない顔で言う僕。かなりの悪です(笑)。


パンツの画像


約束していた事なので、彼女も嫌がる事なく脱いでくれました。最初はフラッシュ静止画の撮影をしていましたが、段々と物足りなくなり外灯下の階段へ移動して動画の撮影に取り掛かりました。思ったよりも脚はスレンダーでキレイです。タマにタッチをしながら、撮影しているとパンティが少しづつ濡れてきた事に気付きました。

そこから得意の「言葉責め」で(笑)どんどん責めると更に目がうつろになる彼女。ここまで来ると、キスしても嫌がらず、逆に受け身の状態になっていました。その後の「美味しい行為」は秘密です(笑)


和歌山の生脱ぎ希望が多い掲示板



※ラインのIDを交換すればタダで遊べます。初回はサービスポイントがもらえるので実質ゼロ円ですね。

>> 管理人の最近のハメ撮り写真(鮮明な画質です)



Copyright © パンツ売ります!下着フリマ All Rights Reserved.