ロゴ

宇都宮の下着売りの女を撮影

生脱ぎ掲示板


ハピメで「下着上下買って下さい」と書き込みしているOLを見つけました。

宇都宮の子だったののでどうしようか考えましたが、無理やり上司に頼み込み、営業先を宇都宮に絞り(笑)アポ取りして向かいました。

下着は選べませんでしたが、とりあえずダメ元で「サテンのツルツルしたやつでお願いします!」とだけ言っておきました。

値段は4000円。上下セットでこの金額は安いです。それにプラス写真撮影まで出来たら最高なんですが・・。


下着の画像


現れた女の子は、見た目19歳位にしか見えません。でも聞けば25歳。かなりの童顔です。

会って早々「撮影させてよ」とお願いすると「そのつもりですよ」と笑顔で返答。僕の不安は一掃されました。

一気にテンションの上がった僕は、時間がないのにレストランで飯までおごってしまう始末(笑)。

予想外の展開でしたが、彼女も喜んでくれてました。


パンツの画像


脱ぎ場所はちょっと探しましたが、人気のない雑居ビルでした。薄暗い明りがちょっと薄気味悪い雰囲気でした。

「こわいね、早く脱ぎたい」と言って直ぐに脱ぎ始める彼女。ですが、急いでいるのか、なかなかパンティストッキングが脱げないでフラフラしています。

それを狙って写真をパシャパシャ。フラッシュの度に濃く茂ったヘアーが照らされます。

肝心のパンティはサテン生地。ブラ外しの時は、おっぱいまで撮影に成功したのでした。


宇都宮の生脱ぎ希望が多い掲示板



※ラインのIDを交換すればタダで遊べます。初回はサービスポイントがもらえるので実質ゼロ円ですね。

>> 管理人の最近のハメ撮り写真(鮮明な画質です)



Copyright © パンツ売ります!下着フリマ All Rights Reserved.