ロゴ

岡山の下着売りの女を撮影

生脱ぎ掲示板


「早く終わんないかなぁ・・・」僕はかなり焦ってました。岡山での仕事の打ち合わせ、思ったよりも時間が掛かります。発注先の担当者が細か過ぎて中々先に進みません。僕と同席していた同期の男もイライラしています(笑)。僕はと言えば、その後女の子と会う約束をしていて、その同期の男も不倫相手を会う約束をしていて、お互い「女」絡みでイライラしていると言う(笑)。


下着の画像


打ち合わせが終わったのが、15時。待ち合わせが15時半(汗)ぶっ飛ばしても明らかに間に合いません。ラインで連絡を入れると「10分毎に1000円プラス」と脅迫してきます(笑)。そこから先は何台車を追い越した事か(笑)

ジャストに待ち合わせ場所に到着して、彼女は面白くなさそうでした。てか、ここまで急いでやってきたのが「ウソでしょ?」と思うほどにその待っていた女は美人ではありませんでした(涙)


パンツの画像


年齢は30歳。市内に住んでいる専業主婦です。顔はイマイチですが、特筆すべきは「スレンダー」な体型をしていて、結構ソソります。次の仕事の打ち合わせまで1時間とちょっとしかなかったので、飯はマックでドライブスルー(笑)。車内で食べながら「パンツいくら?」と聞いてみると、「上下で4000円でいいよ」との事。

おっぱいはシャツの下だったので良く見えませんでしたが、パンティを脱ぐときに確認されたのが、ヘアが「デルタ状」にカットされていたのです。「わ、触りたいな」と思わず口にすると、「イイよ、」と言って脚を開く彼女なのでした。


岡山の生脱ぎ希望が多い掲示板



※ラインのIDを交換すればタダで遊べます。初回はサービスポイントがもらえるので実質ゼロ円ですね。

>> 管理人の最近のハメ撮り写真(鮮明な画質です)



Copyright © パンツ売ります!下着フリマ All Rights Reserved.