ロゴ

徳島の下着売りの女を撮影

生脱ぎ掲示板


この間、徳島で会ってきたギャルは良かったです。何より僕のタイプだったので、東京へ戻ってきても「ああ、股、イヤ又会いたいなぁ、、」と思い出す程ですから、僕も病気確定です。ハピメn画像掲示板で見かけた時から、「わぁ、こいつはカワイイわ!」と興奮したモノです。ラインのID交換出来てからは、珍しく僕がメールでプッシュしまくりましたから(笑)。


下着の画像


東京で2年程住んでいたとの事でしたから、見た目は普通に東京の街中で観るギャルと謙遜ない感じ。かなりのオシャレ上級者である事が分かります。東京から戻ってきたのは、「心が病んだから」と聞くこちらも病んでしまう内容でした(汗)最近は随分と良くなってきたので、再びパンツ売って金を作って東京へ出て行く事を企てている見たいです。当然、東京へ出てきた時には真っ先に「オレに会ってくれ!」とお願いしてきましたけど(笑)。


パンツの画像


徳島と言えばラーメンすっよ。僕が大好きのは、本当は教えたくないけど「いのたに」の本店が最強です。彼女もここはお初だったらしく、マジで感動してまして「ヘビロテ確定」と叫んでました(笑)。

ラーメンで随分彼女の心を温めてくれたおかげで?その後の車内では会話も弾みました。パンティは4000から3000円へと値下げしてくれて、ついでに軽いお触りもOKでした。かなりの陰毛の濃さにはビビりましたが、「愛」があると問題なしです(笑)決定的だったのが、別れ際に「キス」してくれた事ですね。あんな事されると、中年の僕もドキュンとなります(笑)


徳島の生脱ぎ希望が多い掲示板



※ラインのIDを交換すればタダで遊べます。初回はサービスポイントがもらえるので実質ゼロ円ですね。

>> 管理人の最近のハメ撮り写真(鮮明な画質です)



Copyright © パンツ売ります!下着フリマ All Rights Reserved.