ロゴ

佐賀の下着売りの女を撮影

生脱ぎ掲示板


久留米でラーメン食べた後、福岡に向かう向かう途中で佐賀は鳥栖の某場所でハピメで知り合った若い主婦と会う事になりました。いつも暇なのか?僕が仕事中であろうが、深夜だろうがお構いなしでラインで連絡を取ってきます。それがウザいのでここ数日はスルーしてましたが、仕事で福岡入りして、下着コレクションを増やしたい為だけにラインを頑張ってました(笑)


下着の画像


某ラーメンセンター裏(笑)のマンションが彼女の住まいです。聞けば旦那は単身赴任。ついでに愛人からも最近相手にされないらしく、暇さに拍車がかかってしまい。それで下着を欲しがっている猛獣の男連中を呼び込み(汗)フィーリングが合えばエッチもOK!てな女でしたが・・。

実物は、「顔はそこそこ、体は太目」と残念な体型をしていました。


パンツの画像


ついでにラインと同じく、「男に依存」する典型的なタイプで、会うと同時に「何する?」僕の携帯が鳴れば「誰から?」等完全に彼女ズラをしています。「ウザい・・・」ご飯も食べたばっかだし、先にパンティ代金を支払って生脱ぎだけをお願いしました。

すると、「え〜、テンション下がるですけど・・」と急に不機嫌になり脱ぐのも危うい状態に(汗)その為、車内で手を握りキスをして「大丈夫、明日また迎えにくると」と大ボラ吹いて(笑)彼女をその気にさせたのでした(笑)。すると急に笑顔になった彼女は見事に僕の前で生脱ぎをしてくれたのでした。パンパンに張った腹が乗ってるパンティもある意味見モノでしたが(汗)


佐賀の生脱ぎ希望が多い掲示板



※ラインのIDを交換すればタダで遊べます。初回はサービスポイントがもらえるので実質ゼロ円ですね。

>> 管理人の最近のハメ撮り写真(鮮明な画質です)



Copyright © パンツ売ります!下着フリマ All Rights Reserved.