ロゴ

横浜の下着売りの女を撮影

生脱ぎ掲示板


実は今回の下着を売ってくれた女とは、割り切り関係でアポを取っていたのです。が、彼女側の都合が悪くなり、急遽割り切りから僕が何度もお願いをして下着生脱ぎで4000円。「所要時間15分」を厳守する事を約束して何とか会う事になりました。


下着の画像


ハピメで見つけたこの女。実は41歳のマダムと言っても良い年齢です。横浜の結構いい場所に住んでいて、性に飢えてる状態でした。「旦那が女作ってから」と金には困っていないけど、私生活が潤っていない状態で、変われるモノなら僕が変わりたい(笑)。下着の方は最初困っていましたが、「次会う約束なら、あげるわ」と願ってもいないチャンス!!次回会う事を条件に受け取ってきました。


パンツの画像


「なんて上品なんだ・・・」女優さんかも?と思われる程の美人。色白でスレンダーな体型で、「こんな女から次も会ってと言われてるんだ」と思うと嬉しくなります。「ごめんなさい、どうしてもこの後の会食は断れなくて」と凄く申し訳なさそうに謝罪をしてきます。これだけでも、普段会っている女とは教養が違う感じです。

マンションの非常階段。そこで迅速に生脱ぎをしました。見えるのはエロイパンティ。「これだけも20000円するの」ととんでもない高級パンティを受け取りました。いい香りがして、これだけでも勃起(笑)。その硬くなったモノを愛おしそうに触って、「明後日、シテね」とキスをしてお別れしました・・。


横浜の生脱ぎ希望が多い掲示板



※ラインのIDを交換すればタダで遊べます。初回はサービスポイントがもらえるので実質ゼロ円ですね。

>> 管理人の最近のハメ撮り写真(鮮明な画質です)



Copyright © パンツ売ります!下着フリマ All Rights Reserved.