ロゴ

大宮の下着売りの女を撮影

生脱ぎ掲示板


さいたま市大宮方面へ仕事で出かける事になり。

当日は営業車が使えたのでそのままある場所へ。

その「ある場所」とは某マンション。今回知り合いになれた熟女との密会の為です。って言っても思いっきり社号が書かれている車で「密会」とは(笑)

彼女もこの車を見て苦笑いしていましたが、「逆に仕事車だから怪しまれないよ」とさも正しいかの様に話をすると、「だよね」と笑顔で乗車(笑)


下着の画像


ハッピーメールで「熟女の下着、興味ありませんか?」との書き出しで掲示板にアップしていたこの熟女。

下着売りでは珍しい「ガードル」や「ボディスーツ」を売りたいって書いていたもので。

僕の性癖にドンピシャ(笑)

速攻連絡を入れると「手渡し大丈夫ですよ」と来たものだから!

熱烈お願いをしたわけです。僕がどんなパンティがあるのか?等ラインでしつこく聞くものだから、「じゃあ家で選んで」と言われ。

下着買うだけなのに、自宅訪問ですよ(笑)


パンツの画像


自宅訪問と言っても、潜伏時間はわずかの15分。そこで僕の好みの下着を選択して装着して直ぐに外に出ました。

「主人がいつ戻ってくるかわからないから」。そんな事言われると更に興奮しますよ〜(笑)

僕の選択した薄いベージュのテカテカパンティのブラのセット。それを某雑居ビルで脱ぎ脱ぎ撮影会です。

枚数自由でおさわりも自由だったので、もう指マンからクンニ!まで。

最終的に全裸になり撮影終了しました。終わって「はぁ〜エッチしたくなっちゃった」こんな事言われてその後は・・。

ここまでやって今回5000ポッキリ!!


大宮の生脱ぎ希望が多い掲示板



※ラインのIDを交換すればタダで遊べます。初回はサービスポイントがもらえるので実質ゼロ円ですね。

>> 管理人の最近のハメ撮り写真(鮮明な画質です)



Copyright © パンツ売ります!下着フリマ All Rights Reserved.