ロゴ

香川の下着売りの女を撮影

生脱ぎ掲示板


四国でもパンティコレクションをかき集めるべく、香川でも当然ハピメを利用して下着売りの女の子を探しました。流石都会だけあって、そこそこの数の掲示板に書き込みをされてましたが、顔がイマイチな女ばかり。今回は顔に拘って探したのが結果的に失敗に終わったって経験です。


下着の画像


「1時間だけ」の約束だったので、普段使っている「晩飯奢りからのエッチ」は使えそうにありません。ここでも「失敗したなぁ」と思ったモノです。他で1人ラインで連絡を取り合っていた子は、時間無制限でしたから。顔で選ぶと後々残念が待ってますね・・・。

確かに顔は美人。スタイルも良いのですが、如何せん「冷たい」のです。ここがイチバン痛いかも!!


パンツの画像


時間もないので、駅近くのビルで生脱ぎです。「カメラダメだよ」と念を押されてましたが、隠しカメラで撮影しているので、問題なし(笑)。現れたパンティは、明らかに「売る為だけ用」の安物でした。それにヤケにキレイだったのも気になります。恐らく僕に会う直前に穿き替えたモノだと思われますから。

パンツそのものは3000円でした。が、マンチラも殆どなくて、パンティだけ。触ろうとすると「警察呼ぶよ」と脅してくる位でしたから、むしろ高い位だと思ってます(汗)次からは気を付けようよと思った次第です(涙)


香川の生脱ぎ希望が多い掲示板



※ラインのIDを交換すればタダで遊べます。初回はサービスポイントがもらえるので実質ゼロ円ですね。

>> 管理人の最近のハメ撮り写真(鮮明な画質です)



Copyright © パンツ売ります!下着フリマ All Rights Reserved.