ロゴ

福岡の下着売りの女を撮影

生脱ぎ掲示板


福岡は博多の「かわせみ」ってお好み焼き屋でギャルと「パンツ受け取り」デートです。ワザワザパンティ買うのに飯はいらないだろ!!と友人にも諭されましたが、これには深い意味があります。「ご飯を食べさせてくれたら、パンツ代いらない」って女の子でした。飯も女の子と美味しく食べれて、その後の期待も大となればそれ程安いパンティはないぞ!と思うのは僕だけでしょうか?(笑)。


下着の画像


が!!待ち合わせ場所に現れた彼女は、見た目が「今時!!??」と感じさせるガングロの超ギャル(汚ギャル)。フリーターで住所不定の女でした。「こ、こんな女のパンティ買って大丈夫か?オレ??」と自分に自問自答しましたが、「安心して、さっきネカフェでシャワー浴びて、パンティも穿き替えたばかりだから!」と自信満々の彼女(笑)。「てか、普段は会社に泊まってるの。だから、普通だよ」と変なプライドの持ち主の様子ですね?


パンツの画像


今日初のご飯だ!!とテンション高い彼女は、高級なお好み焼きを全く味わっていない様子で食べてしまいました(汗)。ムードもクソも無い状態で、近くのビルで「ここでいいでしょ?」とカメラの用意前から脱ぎ出す始末。「ちょちょちょ!待って!」と再度穿かせて(笑)再撮影となりました。

ガングロでしたが、パンティの中身は色白。そのにイイ感じで茂っているヘアーが興奮します。「ズバン!」と下ろした彼女のパンティは、薄いピンク。指マン、おっぱい触りから、手コキでヌキまでやってくれたので、今回5000円渡してきました。すると、手を合わせて仏にお参りする感じで感謝されてしまいました(笑)。


福岡の生脱ぎ希望が多い掲示板



※ラインのIDを交換すればタダで遊べます。初回はサービスポイントがもらえるので実質ゼロ円ですね。

>> 管理人の最近のハメ撮り写真(鮮明な画質です)



Copyright © パンツ売ります!下着フリマ All Rights Reserved.