ロゴ

川崎の下着売りの女を撮影

生脱ぎ掲示板


いつもパンツだけ買ってるのも、いい加減性欲が溜まってくるので、久々に「ヌキ」メインの「プチ援」希望女の子をハッピーメールで探してみました。すると、直ぐに女の子を発見しました。車で30分。5000円でお願いします」的な内容の事を書き込みしていた、川崎の23歳の女の子。顔も可愛いし、ラインの連絡も早いのでこのコに決めました。


下着の画像


川崎の某「ツタヤ」(笑)前で待ち合わせしました。思ったより小柄な女の子でしたが、顔は結構美人さんです。「人のいない場所へ」と指示を受け、向かった先は「千○公園」知る人ぞ知る、穴場セックスポイント(笑)。辺りも暗く、人気もありません。ここで先払いでヌイてもらいました。

キスからボディータッチナシでのフェラは結構厳しいモノがあり、「ごめん、おっぱい触りとパンティ見せて」と無理を承知でお願いすると、あっさりOKとなり、アソコも信じられない程に硬くなりました(笑)。


パンツの画像


フェラから僅か10分でお口で射精した僕は、更に無理を続けます。「パンツが欲しいんだけど・・」この言葉に大笑いし出した彼女。「いいけど、オプションで〜す!!」。僕は間髪入れずに「2000円出すよ!」。

生脱ぎ撮影から、僕の口にパンティのクロッチ側を向けてブチんでくる彼女。もう顔はSっ毛たっぷり。「おいしい??」と尋ねてくる口調は完全に興奮していました。僕の手は自然と彼女の陰部に伸びてました。すると、ノーパンのアソコはべったりと濡れていたのでした。その後は・・。そこの公園はセックスの名所です(笑)(しつこいww)


川崎の生脱ぎ希望が多い掲示板



※ラインのIDを交換すればタダで遊べます。初回はサービスポイントがもらえるので実質ゼロ円ですね。

>> 管理人の最近のハメ撮り写真(鮮明な画質です)



Copyright © パンツ売ります!下着フリマ All Rights Reserved.