ロゴ

山梨の下着売りの女を撮影

生脱ぎ掲示板


いやぁ、介護の仕事は安月給の割にハードワークだし大変ですよね。僕の知り合いもヘルパーやってますが大変そうです。その知り合いも仕事を掛け持ちしているそうで、そこまでやって何とか生活しているそうです。ハピメでパンティを売ってくれる事になった22歳の女の子(山梨県甲府の女の子)も、福祉系の専門学校を出ているにも関わらず、給料が安くて後悔していると言ってました。


下着の画像


今回の生脱ぎパンティ購入会(笑)でしたが、殆ど仕事の愚痴を聞く事がメインだった気がします(汗)。奨学金を払う為にこの仕事は辞めれないと嘆いてましたが、おじさんからアドバイス出来る事は「とりあえず3年頑張るんだ」と言って妙に納得してました(笑)。下着金額は最初「6000円」と強気でしたが、愚痴を聞いてスッキリしたのか?「3000円」に落ちました。これも僕の最高の1言が効いてますね(爆)


パンツの画像


ファミレスで3時間も過ごした為に、疲れてましたが、生脱ぎの段階になると急に元気になり(笑)。パンティに手を掛けてエロいパンティが見えるとアソコも元気(笑)「わ!今大きくなったね!!」と喜んでました。で、何とその彼女は僕の「モノ」を握ってきて、ジッパーを下げるではないですか!!ま、まさかの「そこでフェラ(笑)」となりました。

彼女、かなり上手でわずか10分で「果てて」しまいました。そんな訳で今回色を付けて4500円払っておきました。次回は「本番」約束して別れたのは言うまでもありません。


山梨の生脱ぎ希望が多い掲示板



※ラインのIDを交換すればタダで遊べます。初回はサービスポイントがもらえるので実質ゼロ円ですね。

>> 管理人の最近のハメ撮り写真(鮮明な画質です)



Copyright © パンツ売ります!下着フリマ All Rights Reserved.