ロゴ

高崎の下着売りの女を撮影

生脱ぎ掲示板


前橋に仕事で行っている時に、偶然ハッピーメールで見つけたのが高崎のギャルでした。

「パンツ買って下さい。2000円です」と激安の宣伝文句につられてしまいました。連絡を入れると直ぐに返事が返ってきて、ラインのIDを交換しました。

時間指定されて、夕方の4時と言ってきましたが、その時間を過ぎると来週しかダメとの事。速攻で仕事を終わらせてダッシュしました。


下着の画像


高崎駅内のマクドで待ち合わせしました。現れたギャルは、思った程ギャルではなく。

「髪の毛黒くしたばっかなんだ」と言ってました。写メを見せてもらうと、金髪でバリバリのギャル。そっちの方が好みでした(汗)

スタイル上々で顔も結構カワイイです。ハッピーセット(笑)を奢ってあげて、いざパンツ生脱ぎ撮影会だ!と意気込んでいると「写真はプラス1000円だよ」ときっちりしてます(汗)


パンツの画像


人気のない階段で彼女のTバックを脱いで貰ったのですが。面積の狭いスケベパンティで受け取った直後に直ぐにニオイをクンクン(笑)

彼女も「変態だ〜」とすっごい顔で見られちゃいました(笑)。

階段座って撮影タイムをしていると、良く見るとマンスジはしっとりしてます。

「濡れてるでしょ?」と聞いてみると、明らかに悶々とした表情で頷く彼女。「これはイケる」と思ってフラッシュ攻撃から指を伸ばしてみると、更に脚を開く彼女。

その場で指マンOKとなった瞬間でした。


高崎の生脱ぎ希望が多い掲示板



※ラインのIDを交換すればタダで遊べます。初回はサービスポイントがもらえるので実質ゼロ円ですね。

>> 管理人の最近のハメ撮り写真(鮮明な画質です)



Copyright © パンツ売ります!下着フリマ All Rights Reserved.