ロゴ

那覇の下着売りの女を撮影

生脱ぎ掲示板


沖縄県那覇市。この街は移民が多く、人口の割りに仕事も少なく賃金も安いので、失業者が多いのは有名な話です。それは男問わず、女も多いのです。それは、ハッピーメールにも如実に表れてまして、「援助希望」や「パンティ売ります」的なプチ系の援助、果ては「愛人希望」まで沢山の書き込みが掲示板に見て取れます。それはイコール、僕の性癖でもある「パンツコレクション」を増やすには絶好の場所って訳でもあります。


下着の画像


そんな中で早くも見つかりました。年齢22歳の素人の女の子でして、出身は何と東京!!スキューバ(ダイビング)で訪れたこの沖縄にほれ込み、親の反対を押し切ってこちらに移住したらしいのですが。仕事が無くて完全にボンビーガールへ転落してしまったらしいのです。帰りたくても飛行機代が無いので帰れず。今は下着を売って旅費を集めている最中との事。そんあ彼女は、「パンツ売らなくても、十分イケるんじゃね?」と思える程の美人でした。


パンツの画像


僕からの助言として、「がっちり援助してみれば?」との問いには断固拒否られました。「本番はヤダ」との事でして、彼女なりにプライドがある様子です。そんな彼女でしたから、きっちり居酒屋でご飯を(僕から)奢って貰って、パンツを生脱ぎしてその後は何があっても「絶対ダメ!!」の僕からしたら、「残念な」女だった訳です。

黒く焼けた肌に、パンティの中は薄い陰毛。でも、ここまででした。写真と動画を撮影して、かなりくたびれたパンティを受け取ってからは、「じゃ、ここまでです」と言って帰っていきました。これだけでも4000円。完全に割り切る心も必要だと、勉強になりました(汗)。


那覇の生脱ぎ希望が多い掲示板



※ラインのIDを交換すればタダで遊べます。初回はサービスポイントがもらえるので実質ゼロ円ですね。

>> 管理人の最近のハメ撮り写真(鮮明な画質です)



Copyright © パンツ売ります!下着フリマ All Rights Reserved.